電ファミニコゲーマーにて、「AIそのものをゲームにした世界最高峰のゲームAI誕生秘話」と題して弊社代表本城、代表兼モリカトロンAI研究所所長森川、取締役成沢のロングインタビューが公開されました。
電ファミニコゲーマーにて、「AIそのものをゲームにした世界最高峰のゲームAI誕生秘話」と題して弊社代表本城、代表兼モリカトロンAI研究所所長森川、取締役成沢、聞き手として株式会社スクウェア・エニックス のテクノロジー推進部リードAIリサーチャー三宅陽一郎氏によるロングインタビューが公開されました。森川のこれまでのゲームとAIに関する仕事やゲームAIにかける思い、国内初のゲームAI専門会社として立ち上がったモリカトロンの誕生秘話など、盛りだくさんの内容となっております。ぜひご覧ください!
■電ファミニコゲーマー
「AIそのものをゲームにした世界最高峰のゲームAI誕生秘話」